[seasar-dotnet:1568] DBの日本語表記でのエラーについて

お世話になっております。
大塚と申します。

現在、下記開発環境にて開発を行っております。
 OS:WindowsXP
 VisualStudio2008 VB.NET
 Oracle 11g(OS:Windows2008)
 S2Container.NET 1.3.17

DBのテーブル名、フィールド名とも日本語を使用しております。
そこでテーブル名に長音記号が入っているテーブルについて更新処理の際に
下記のエラーが出てしまい、更新できません。

エラーが起こるテーブル名の例:T_ユーザーマスタ
エラー内容:[EDAO0009]T_ユーザーマスタDto
      Seasar.Dao.PrimaryKeyNotFoundRuntimeException' の初回例外が Seasar.dll で発生しました。

日本語であってもテーブル名に長音記号が入っていない場合は更新処理が成功します。
成功するテーブル名の例:会社マスタ

ちなみにフィールド名に長音記号が入っている場合は問題なく、更新処理は行われます。

過去のソフトのリプレイスのためできる限りテーブル名、フィールド名を変更しないようにと
考えております。

テーブル名を変更せずに更新できる方法はあるのでしょうか?

お忙しい中、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

大塚