[seasar-dotnet:1740] Re: [DBFlute.NET]jdbcタスクでExceptionが発生します

こんばんは、はぎの さん

たびたびのフィードバックありがとうございます。
照合順序次第で発生する・しないということで、
かなり長く潜みそうなバグでしたのでとても助かります。

DBFlute.NET-0.8.9.18-02-SNAPSHOT にて、
修正しました。大文字混じりのデータベース名は、
大文字混じりのまま取り扱われるはずです。
http://dbflute.net.sandbox.seasar.org/ja/environment/newest.html#snapshot

※照合順序は奥が深いですね...