[seasar-dotnet:1772] [S2Dao.net] 検索処理の戻り値の型について

李い [E-MAIL ADDRESS DELETED]

李と申します。

 S2DaoのJava版では、「検索処理の戻り値にBeanアノテーションに
指定したクラス以外のDTOやMapの利用が可能」の仕様はあります。
 .Net版も同じ仕様(http://s2dao.net.seasar.org/ja/dao.html#Select の3行目)だ

と思いますが、実際試したら、キャストエラーが発生しました。

 .Net版のサンプルを使って試しました。
修正箇所: IDepartmentDao の
Function GetAll() As IList(Of DepartmentDto)
               ↓
Function GetAll() As IList(Of DepartmentDto2)

 関連の箇所を省略します。

よろしくお願いします。