[seasar-dotnet:1551] Re: プロダクトを公開したい場合はどうすれば良いでしょうか?

西山さん、こんにちは

なんと、素敵なことでしょう!
久しくなかったSeasar.NETの新プロダクト、大歓迎です。

で、手順ですが、

まずは、西山(hajimeni)さんにコミッタになって頂きます。
コミッタアカウント申請を自分がしますので、
自分の個人宛メールに、アカウント(希望)情報を送って下さい。
(SeasarのWikiを参考に)
そして、コミッタになったらWikiの通り、西山さん自身に
プロジェクト申請をしてもらって、という流れです。

#
# ただ、自分ちょっと今日すぐにメール返せないかも...(夕方以降)
#