[seasar-dotnet:1550] プロダクトを公開したい場合はどうすれば良いでしょうか?

西山はじめ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
西山(hajimeni)と申します。

Java版のFisshplate
をリスペクトし、Fisshplate.NET(C#)を作成しているのですが、Seasar.NETのサイト上で公開することは可能でしょうか。
その場合、どのような手続きが必要でしょうか。

こちらのWikiに、申請の流れがあるのを見つけましたが、
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Project%2FApplication

これは外部の人(コミッターではない人)でも行えるものなのでしょうか。
その辺りの区別が判断しづらかったため、こちらに投稿させて頂きました。

もし、Seasar.NET上で公開出来るのでしたら、参照すべきページや、手続き方法など教えていただけないでしょうか。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
--
西山はじめ