[seasar-dotnet:1546] Re: ReplaceSchema のエラーについて

中井さん、素早い確認ありがとうございます!
とても助かります。
ちょっと別件作業があって、正式版しばしお待ち下さい。
(もし、すぐに欲しい場合は催促して下さいね)