[seasar-dotnet:1553] Fisshplate.NET-0.1.0リリース

西山はじめ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

西山(hajimeni)です。

Fisshplate.NET-0.1.0をリリースしました。

* 初期リリース

Fisshplate.NETはテンプレートを利用した、.NET用のExcel出力ライブラリです。
COMを利用していないため、ExcelをインストールしていないPCでも実行することが出来ます。

詳細は、Fisshplate.NETのページを参照してください。
http://fisshplate.net.sandbox.seasar.org/

西山はじめ