[seasar-dotnet:1889] URLを省略した場合WebフォームにDIされない

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 いつもお世話になります。吉田(zephiransas)です。

S2Containet.NET 1.3.18

上記の環境で、ASP.NETのWebフォームに対してDIを行おうとしています。

http://s2container.net.seasar.org/ja/asp.html#WebForm
にあるように設定をおこないましたが、例えば仮想パスがhogeとかであった場合

 <component name="/hoge/Default.aspx" instance="outer" />

と設定を行い、ブラウザから
 http://[開発サーバ]/hoge/
でアクセスした場合はDefault.aspxにDIされず
 http://[開発サーバ]/hoge/Default.aspx
でアクセスした場合は、正しくDIされます。

#ASP.NETのHttpModuleの制限っぽいですが・・・
http://[開発サーバ]/hoge/ でアクセスした場合でも正しくDIされる方法はありませんでしょうか?