[seasar-dotnet:1790] Re: LoaderLockの件

KIYOSUE Minoru [E-MAIL ADDRESS DELETED]

阿形 茂 様

いつも、メーリングリストの皆様に助けていただいておりますので、解決の一助と
なればと思い返信いたします、清末@JMIです。

阿形様と同じく、良く S2.net + S2Dao.net を使用しておりますので・・・

まず、ORACLEとの接続に関しまして、ODP.net を使用されていますか?
それとも、ADO.netを使用されておりますでしょうか?

LoaderLockは、以下のURLをご参考いただければと思いますが、

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms172219(v=VS.80).aspx

.NET Framework Version 1.0 または 1.1 用に構築された、マネージとアンマネー
ジの混合が原因となったり、.NET Framework Version 2.0 であっても、COM に公開さ

れているマネージ オブジェクトを取得しようとすると発生したりします。

ORACLEとの接続によっては、古いODP.netを利用している場合が考えられるため、
ORACLE Clientのバージョンと接続プロバイダーをお教え下さい。

__________ Information from ESET Smart Security, version of virus signature database 5409 (20100830) __________

http://www.eset.com