[seasar-dotnet:1789] Re: LoaderLockの件

Hiroaki Fujii [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤井です。

遅くなってすいません。

ログの最後の方を見ると、DBに対して更新をしているようですが、
ここでエラーは考えられないでしょうか?

catchしていない例外が発生すると、発生してたような気もしますが。
うろ覚えで申し訳ありません。

(2010/08/29 12:51), 阿形茂さんは書きました: