[seasar-dotnet:1661] S2Container.NET、S2Dao.NET(Windows7)について3

Sohei Fukumura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ネットで調べておりますが、未だに、
DynamicProxyをRealProxyに置換えても良いか。結論が出ずにおります。
調査中に、下記のような疑問を持ちました。
『<<
http://s2container.net.seasar.org/ja/aop-summary.html#Seasar.DynamicProxy >>
には
S2AOP.NETは標準でSystem.Runtime.Remoting.Proxies.RealProxyを用いて実装されて
いますが、 これをCastle.DynamicProxyを用いたSeasar.DynamicProxyに差し替える
ことができます。』
と記載されておりますが、逆に
Castle.DynamicProxyを用いたSeasar.DynamicProxyを
System.Runtime.Remoting.Proxies.RealProxyに差し替えることも
できると考えております。
つまりは、Seasar.DynamicProxyを
System.Runtime.Remoting.Proxies.RealProxyに
差し替えても機能的に問題がないものでしょうか。

※ソースコード(一部)※
Aspectは、diconファイル上で下記のように設定しております。
  <component class="Info.Dao.IKojinDao">
    <aspect>DaoInterceptor</aspect>
  </component>

IKojinDao.csファイルで
namespace Info.Dao
{
   [Bean(typeof(Kojin))]
    public interface IKojinDao
    {
	int GetCount(Kojin dto)
以下省略
}

そして、Kojin.csファイルで
namespace Info.Entity
{
    [Table("KOJIN")]
    public class Kojin
    {
	private System.String _NAME
以下省略
}
と保持しており、同じ作りで
component class
を持たせております。
従って、Aspectを適用する為には、Inteface型で受け取るという条件は
満たしていると考えております。

度々、申し訳ございませんが、ご助言をいただけますでしょうか。