[seasar-dotnet:1655] Re: S2Container.NET、S2Dao.NET(Windows7)に関するご質問

> DynamicAopProxy.csファイルのコンストラクタでProxy を生成する
> _enhancedType = CreateInterfaceProxy (new Type[] { _type },
> target.GetType())
> _enhancedTypeには値が返されているのですが、
> _enhancedType. GetType().GetProperties()を行った時に
> WindowsXPでは値が返されていますが、Windows7では返されておりませんでした。
ありがとうございます。
ここまでポイントが絞られているのであれば、
現象が発生する最小単位のプログラムを書いて、
提示してみてはどうでしょうか?
例えば、依存ライブラリはCastle.DynamicProxy.dllだけ
の環境で簡単に再現できる小さなクラスなど。
それがあると、MLの閲覧者がWin7さえあれば試せますし、
このプログラムを書くことでご自身でまた色々と
ヒントが生まれてくるかもしれません。

> Seasar.NET(Quill) + S2Dao.NET (Version 1.3.16.1)
> を使用しない場合に、私の方で発生しているようなエラーが
> 起きてしまうのかもしれません。
なるほどですね。実際に、Quillを経由してS2Dao.NETを
利用する小さなプログラムを書いてみてそちらの環境(Win7)で
どうなるか試してみると良いかと思います。