[seasar-dotnet:1653] Re: S2Container.NET、S2Dao.NET(Windows7)に関するご質問

Sohei Fukumura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保(jflute)様、ご返信いただきありがとうございます。
>管理者ユーザでない場合も、できないのか
はい、管理者ユーザでない場合はデバック確認はしておりませんが、
アプリケーションで外見上、出るメッセージは同じなので
Windows7全般でそうなるかと考えております。

>また、"Daoの作成" とは、実行時にDaoインターフェースの
>Proxy を生成すること、を示すでよろしいでしょうか?
はい、さらにSeasarで正確に言うならば
DynamicAopProxy.csファイルのコンストラクタでProxy を生成する
_enhancedType = CreateInterfaceProxy (new Type[] { _type },
target.GetType())
_enhancedTypeには値が返されているのですが、
_enhancedType. GetType().GetProperties()を行った時に
WindowsXPでは値が返されていますが、Windows7では返されておりませんでした。

>また、その現象の発生したアプリのコンパイル環境は
>何になりますでしょうか?
Windows7にVisual Studio 2005をインストールしてコンパイル致しました。
Windows7は.Net Framework 3.5が標準搭載ですので、.Net Framework 3.0,
.Net Framework 2.0の機能も網羅しているかと思います。

吉田様、ご返信いただきありがとうございます。
> Seasar.NET(Quill) + S2Dao.NET (Version 1.3.16.1)

>Daoの作成ができないというのはどういうことか
Proxy を生成できないということで、Seasar内のソースですと上述の通りです。

>エラーが発生する部分のソースコードについて
自分で作成した部分ですが、
SingletonS2ContainerFactory.Init();
の初期化でいきなりエラーになるので、
Diconファイルの記載や**Dao.csの記載から調べ直した方がいいのでしょうか。