[seasar-dotnet:1652] Re: S2Container.NET、S2Dao.NET(Windows7)に関するご質問

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

自分が開発に使用しているPCはWindows7ですが、以下の環境で問題なく開発&実行できています。

・Seasar.NET + S2Dao.NET (Version 1.3.7)
・Seasar.NET(Quill) + S2Dao.NET (Version 1.3.16.1)

いずれも VS.NET 2005 + .NET Framework 2.0です

もともとXPで開発していましたが、Windows7に移行した際になにか特別な設定などを
行ったことはないですね・・・

2010年4月20日12:05 Sohei Fukumura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> SeasarプロジェクトのS2Container.NET、S2Dao.NET(S2Container.NET 1.3.17 )を
> 利用させていただいてアプリケーションを開発しております。
> その際、Windows7では管理者ユーザでアプリケーションを起動しても
> Daoの作成ができません。

Daoの作成ができない、とは具体的にはどういうことなんでしょうか?

エラー発生時のスタックトレースや、問題の発生する最小限のコードなど提示できれば、解決は
早いかもしれません。