[seasar-dotnet:1650] S2Container.NET、S2Dao.NET(Windows7)に関するご質問

Sohei Fukumura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

SeasarプロジェクトのS2Container.NET、S2Dao.NET(S2Container.NET 1.3.17 )を
利用させていただいてアプリケーションを開発しております。
その際、Windows7では管理者ユーザでアプリケーションを起動しても
Daoの作成ができません。
(設定ファイルの読込み等は成功しております)
こういった事象について、推測される原因や対応方法。または、
Winsows7で使用する場合の注意事項等について
ご存知であることがあればお教えいただけますでしょうか。

※補足※
SeasarFrameworkをデバック中にCastle.DynamicProxy.dllから
返される値にWindows XPとWindows7で差分が発生していることまでは
判明しております。
Windows XP: Daoを作成するためのコンテナが返されている
Windows7: Daoを作成するためのコンテナが返されない

[現在のアプリケーション対象OS]
・Windows XP
・Windows Vista

[開発環境]
・Visual Studio 2005
・.Net Framework 2.0
・Access 2003

お忙しい中、申し訳ございませんがよろしくお願い致します。