[seasar-dotnet:1492] Re: Quill+S2Unit.NETでのテスト

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2009年9月25日18:30 rmiya <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> このエラーを解決するためには、次の2つの方法があります。
>
> ■1.MbUnit 2.3をインストールする
> http://mb-unit.googlecode.com/files/MbUnit-2.3.105.exe
> の直リンクからダウンロードできます。
> MbUnit 2.3系のファイル名は、MbUnit-2.3.xxx.exe
> MbUnit 2.4系のファイル名は、MbUnit-2.4.x.xxxx-Setup.exe
> と微妙にファイル名が違うのでダウンロードしにくいです。

MbUnit2.3をインストールしました。
テストを実行すると、やはり同様のエラー(DIされていない)が発生しましたが
アセンブリキャッシュにMbUnitが登録されていなかったので、これを登録
するとテストできました。

> あと今日、MbUnitのWebサイトにMbUnit 3.0があるのに気付いたのですが、
> 要望があればMbUnit 3.0への対応を検討したいと思います。

現状だと普通は2.3を公式からDLできない状態なので、最新に対応できると
うれしいかもです:-)

ありがとうございました。