[seasar-dotnet:1489] Re: Quill+S2Unit.NETでのテスト

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

宮城さん、久保さん、ありがとうございます。

ひとまず、TestDriven.NET 2.12 + MbUnit 2.4.2(これ2.3がどこにもないようですね・・orz)
の環境で
** NO TESTS WERE RUN (No tests found) **
は発生せずテストを実行できました。

ただ、テスト対象にDaoやServiceがDIされていないようで
オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
のエラーになってしまいます・・・

>(おおざっぱにはQuillInjector.GetInstance().Inject(this);を変わりに
> 実行してくれるという認識でも間違いはないかと)

ということから、QuillTestCaseを継承すれば、テストに
protected IHogeDao dao;
といった宣言があれば、これにDIされるはずだとおもったのですが・・・

ほかに設定などが必要なのでしょうか?