[seasar-dotnet:1485] Re: Quill+S2Unit.NETでのテスト

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2009年9月25日11:53 kubo <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> なので、TestDriven.NETの設定か何かでMbUnitのテストケースを
> 認識させる必要があったりしないでしょうか?

久保さん、こんにちは。
TestDriven.NET側には、設定などがないようです。

Javaの開発に慣れているせいもあって、.NETでEclipseのJUnitのようにテストしたいな〜
とおもって調査していたのですが、.NETのテストはやり辛いですねぇ・・・

QuillTestCaseの使い方を知りたくて、このサンプルにたどり着いたのですが、QuillTestCase
の解説ページなどがあればよかったのですが。

もうすこし調査してみます。