[seasar-dotnet:1484] Re: Quill+S2Unit.NETでのテスト

吉田さん、こんにちは
自分はTestDriven.NETに詳しくないのですが、
とりあえず、そのサンプルのテストはMbUnitを利用しています。
なので、TestDriven.NETの設定か何かでMbUnitのテストケースを
認識させる必要があったりしないでしょうか?