[seasar-dotnet:1466] Seasar Conference 2009 Autumnのお知らせ

「Seasar Conference 2009 Autumn」が
今週末の9月12日土曜日に開催されます。
残念ながら、Seasar.NET固有のセッションが
(またもや)無いのですが...

久保がDBFluteのセッションで登壇致します。
「DBFlute ライトニング外だしSQL(OutsideSql)」
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20090907/1252311967

デモはJavaでやりますが、やる内容はDBFlute.NETでも
共通のものばかりなので参考になるかと思います。
質問等ありましたらセッション後の質問コーナーで
直接聞いて下さって結構です。ぜひご来場下さい。