[seasar-dotnet:1463] Re: vb.netのapp.configファイルについて

田中さん、こんにちは

> <quill>のDataSourceの設定は、メインのプロジェクトで読み込めれば
> 他のプロジェクトには必要ないって事なのでしょうか?
実際にやってみて、うまくいったのであればそういうことかと思います。
(自分もこの方法初めて知りました...)

# 青山さん、フォローありがとうございます

2009/9/7 s.o <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 青山さん
>
> 田中です。
> 参考になりました。ありがとうございました。
>
> ちょっと試しに、メインプロジェクトのapp.configだけ残して、
> 他のプロジェクトはapp.configを削除したのですが、正常に動作しました。
> <quill>のDataSourceの設定は、メインのプロジェクトで読み込めれば
> 他のプロジェクトには必要ないって事なのでしょうか?
>

> AOYAMA Takashi さんは書きました:

>>> To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]

>>> VB.NET
>>> S2Container.NET