[seasar-dotnet:1461] Re: vb.netのapp.configファイルについて

AOYAMA Takashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田中さん、青山と申します。はじめまして。
セクションごとに設定できるConfigSource属性を利用するとうまく管理できるかと思います。
---ConfigSourceの利用でセクションごとに設定を別ファイルに切り出せます。
切り出したconfigファイルを共通で利用されるプロジェクトの配下に加え、ファイルごとのプロパティに存在する
 "ビルドイベント" を "常にコピー"や"新しい場合にコピー"
とすることで、管理は1つのファイルとしつつ、ビルドをするとビルド先にconfigがコピーされるようになります。
---他の方のブログで恐縮ですが、以下の記事でConfigSourceでのシンプルな設定方がわかります。
http://d.hatena.ne.jp/atsukanrock/20090206/1233893822

MSのヘルプですが、以下のページは細かい設定を知りたい場合にどうぞ。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms228167(VS.80).aspx

---
以上です。参考になれば幸いです。