[seasar-dotnet:1458] Re: プロパティのcopyについて

s.o [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷さん
田中です。お世話様です。

対応ありがとうございます。
早速使わせていただきます。

何かあればまたご連絡いたします。

koyak さんは書きました: