[seasar-dotnet:1519] [S2Form] Formのコンストラクタで例外発生後のLoadイベント

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松崎と申します。お世話になります。

Quillを使って開発しています。

FormのコンストラクタでDBから値を取ってきて
画面の初期値設定などをやっているのですが、
DB検索で例外が発生した場合、次に画面を開くと
画面の初期処理がされないままLoadイベントが発生するので、
デザイン時の状態で画面が表示されてしまいます。

コンストラクタがもう一度呼ばれるようにしたいのですが、
良い対応方法を教えていただけませんか?

現在、以下のバージョンを使用しています。
S2Container.NET 1.3.15

松崎 学 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>