[seasar-dotnet:1315] Re: [Quill] S2Windows.NETでの画面遷移について

西山 はじめ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
西山です。

藤井様、アドバイスありがとうございます。

標準スペックを含め事前に動作確認は行う予定となっております。
クライアントから直接OracleDBに接続する必要があったりするた
め、動作環境の確認が必須となっている為です。

ただ、Oracleのクライアントが8iだったりするのでいろいろ問題が
出てきそうです。

その際は、また質問させていただくかもしれません。

[2009/05/28 7:19] Hiroaki Fujii さんは書きました。: