[seasar-dotnet:1314] Re: [Quill] S2Windows.NETでの画面遷移について

Hiroaki Fujii [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤井です。

速度の面ですが、VB6で開発されたものと比べられてまだ遅いという
意見をいただくことがあります。

経験上、起動時の速度は、使用される方のPCの標準スペックで確認を
とっておいて、使用される方に認識いただいた方が、後で速度の
面で何か言われることが少ないと思います。

きちんとベンチマークを取ったわけではありませんが、CPU、メモリ、
HDDの速度で、変わるような気がします。

西山 はじめ さんは書きました: