[seasar-dotnet:1307] Re: CONTAINERNET-122 ログ出力の名前空間による原因での例外

橋本さん、こんばんは

貴重なフィードバックありがとうございます!
ちょっと動きは遅くなってしまうかもしれませんが、
明示的な課題として挙げております。
また情報が必要になったときはこのMLでお聞きするかも
かもしれませんので、よろしくお願いします。

> 久保さんのブログで始まったQuillの不具合?
他のユーザの方のために、この記事のことです
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20090512#c1242109021