[seasar-dotnet:1288] Re: PostgreSQLでNotSingleRowUpdatedRuntimeExceptionが発生する

長内 猛 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長内です。

固定長で過去ログを探したところ、これが原因とわかりました。
CHAR → VARCHAR の方向で対応を検討いたします。
どうもお騒がせいたしました。

海外旅行も安くなってきました! 旅の達人からの海外情報で今からチェック!
http://travel.jp.msn.com/special/manoue/default.htm