[seasar-dotnet:1286] Re: PostgreSQLでNotSingleRowUpdatedRuntimeExceptionが発生する

長内さん、こんにちは

> NotSingleRowUpdatedRuntimeExceptionが発生します。
> (ログ出力されたSQLは正常で、実行すると1件のみ更新されます。)
こちら、この例外が発生した後、(catchして例外をつぶして)
トランザクションをロールバックせずにコミットすると
実際のDB上のレコードは更新されますでしょうか?