[seasar-dotnet:1283] Grad コントロール 行の追加と削除について

MilkT - ウエダマサユキ - [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります、植田と申します。
初めて投稿させていただきます。

Seasarを使い始めて間もなく、
至らない点もあると思いますがご容赦願います。

開発環境は以下となります。
・MicroSoft VisualStudio C# 2005 ExpressEdition
・Access 2003
・S2Container.NET 1.3.14 + Quill

サンプルソースを参考にさせていただき、
S2Form上にDataGridView、Quillコントロールを配置し、
あらかじめDataGridView上に設定した日本語項目と
DB項目がマッピングされ、データが表示されるところまで
作成することができました。

次にGirdの行追加、削除を行おうと思い、
AddRow()、DeleteRow()メソッドを試してみたのですが、
「IList 無効な型'1
の例外が発生し、
思いつく範囲でいろいろ試してみたのですが、
原因が分からずに困っております。

ちなみに、サンプルソースにAddRow、DeleteRowメソッドを追記して、
試してみたのですが、
同様の例外が発生いたします。

//--
以下、該当部分を抜粋します。

    public class HanyoMasterPage
    {
        private IList<HanyoDto _list>;

        public HanyoMasterPage()
        {
            _list = new List<HanyoDto>();
        }
        /// <summary>
        /// 汎用マスタリスト
        /// </summary>
        public IList<HanyoDto> List
        {
            get { return _list; }
            set { _list = value; }
        }
    }

フォーム

    [ControlModifier("txt", "")]
    [Control("dgvList", "DataSource", "List")]
    public partial class FrmHanyoMaster : S2Form
    {
        /// フォームをロードしたときの処理
        private void HanyoMaster_Load(object sender, EventArgs e)
        {
           //一覧の取得
           this.DataSource = service.GetAll();
        }

        /// 適当なボタンを押したときの処理
        private void cmd_Click(object sender, EventArgs e)
        {
            this.DeleteRow("List", 0);
        }
    }

お手数かと存じますが、
ご教示のほど、よろしくお願いいたします。