[seasar-dotnet:1276] Re: [S2Dao.Net] バインド変数コメント について

李ネ韋@京信 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さんへ

李です、返事は遅くなってすみません。

 いろいろテストして、以前のメールに一部間違いを気付きました:

「AcpDate >= /* dayFrom */ 」(前後スペースあり) と
「AcpDate >= /* dayFrom*/ 」(前スペースあり)  の場合:
「AcpDate >=  」 になり、例外は発生しました。
↑
これは正しいと思います。しかし、

「AcpDate >= /*dayFrom */ 」(前スペースなし、後スペースあり) の場合:
「AcpDate >= null 」 になり、例外は発生しませんでした。

 この場合も例外にする方が良いと思います。

ご検討をお願いします。