[seasar-dotnet:1274] Re: [S2Dao.Net] 繝舌う繝ウ繝牙、画焚繧ウ繝。繝ウ繝・縺ォ縺、縺・※

李ネ韋@京信 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さんへ

李です、返事が有難うございます。

> ログでは「AcpDate >= null」になるとのことですが、
> この状態で実行した場合、処理は正常終了しますか?

 検索処理(DBはオラクル)なので、0件を返して処理は正常終了しました。
だから困っています。

 普通、「AcpDate >= null」になるのは、呼出す側はパラメータを設定してないか、

Daoのインタフェースにその名のパラメータがないのを考えています。
しかし、両方でもはずれ。結局、その現象はS2DAOのルールに沿ってないから、
そうなりました。だから、その場合は例外を発生される方が良いと思います。

上記のいずれになったら例外が発生するはず、原因もすぐ特定できると思います。

以上、よろしくお願いします。