[seasar-dotnet:1387] Re:Re: CONTAINERNET-122 ログ出力の名前空間による原因での例外

橋本 昇 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

しばらくnetにつなげない状況が続いていたもので、大変お返事が遅くなりました。

私がソースを確認し始めたときには既にバージョンは1.3.16.1になっていまして、正直最初は???でした。

しかし、1.3.16.1でどんでん返しが合ったのですね。
恐るべし規定の名前空間!!ですね。(^-^;;

対応ありがとうございました。