[seasar-dotnet:1386] 「Seasar Conference 2009 Spring」が開催されます

「Seasar Conference 2009 Spring」が開催されます。
詳しくはこちら:
http://event.seasarfoundation.org/sc2009spring/

今回Seasar.NETからのセッションは一つで、
DBFlute.NETのセッションがあります(Javaと兼用ですが)。

「DBFlute 導入ポイント」

後半15分は「Maven DBFlute Plugin」の話なので、
.NETとは関係ありませんが、前半30分はC#版とも
共通する内容の話がありますので、気の向いた方は
ぜひご来場下さい。

既に事前資料が公開されています。
Blogで紹介しておりますのでぜひご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20090609/1244530266

また、それ以外の時間帯は自分は会場をうろちょろしてると
思うので(Mobyletだけはセッション聴いてるかも)、適当に
つかまえてDBFlute.NETやQuillの質問して下さってOKです。
(最近よく話題になるプロジェクト構成とかの込み入った話って
 やはり直に会って言葉交わさないとなかなか難しいですし)

#
# もしSeasar.NETのコミッタの方で来場されている方が
# いらっしゃいましたら、ご挨拶程度でも良いので
# 一度顔合わせしませんか?
#