[seasar-dotnet:1382] Re: DBFlute:DBFluteConfigの設定の仕方を教えて下さい。

小林貴生 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林(質問者)です。

久保様

> ちょっとExampleを作ってみました。
> (Javaですが環境周り参考になると思います。)
>
> https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute/trunk/dbflute-mysql-example
> https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute/trunk/dbflute-clientsql-example
> をぜひご覧下さい。
> (C#の場合はさらにDBFluteConfigのAssemblyの設定が必要になります)

色々とありがとうございます。
参考にさせて頂きたいと思います。

> (C#の場合はさらにDBFluteConfigのAssemblyの設定が必要になります)

ここら辺がJavaと違う所なんですよね。
C#の基本的なところを勉強しないと...。
DBFluteConfigのAssemblyの設定すら出来ないかも。

とりあえず、頂いたアドバイスを参考に
実装(多分、試行錯誤しますけど)させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

小林貴生