[seasar-dotnet:1373] [DBFlute.NET]projectPrefixの設定について

お世話になっております、uparrowです。

C#でDBFluteで生成したソースをビルドしたときにコンパイルエラーが発生する
状況となっております。

複数DB対応のために、片方のDBFluteプロジェクトの
basicInfoMap.dfpropファイル内のprojectPrefixに「Pre」を設定し
ソースを生成しました。
ここで、ビルドを行ったところ、
PreAbstractBsHogeCQ.cs内の
        // ===============================================================================
        //                                                         MySelf InScope SubQuery
        //                                                         =======================
        public void MyselfInScope(SubQuery<PreHogeCB> subQuery) {
ここの部分で
型または名前空間名 'SubQuery' が見つかりませんでした。using ディレクティ
ブまたはアセンブリ参照が不足しています。
というエラーが発生してしまいました。

ここのSubQueryをPreSubQueryに変更するとビルドできました。

クラス名にプレフィックスを設定する際、他に設定項目等が必要なのでしょうか?

同様に、PreAbstractConditionQuery.cs内の
    protected void throwLikeSearchOptionNotFoundException(String colName, String value) {
        DBMeta dbmeta = DBMetaInstanceHandler.FindDBMeta(getTableDbName());
ここのDBMeta、DBMetaInstanceHandlerも同様でした。

ちなみに、使用しているDBFluteはdbflute.net-0.8.8.9です。

<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>