[seasar-dotnet:1364] Seasar.NETに新しく「DBFlute.NET」プロジェクトが発足

Seasar.NETに新しく「DBFlute.NET」プロジェクトが発足しました。
って「DBFlute.NET」という名前は以前からありましたが、
物理的に「DBFlute.NET」というプロジェクトが作成されました。
(DBFlute.NET専用のサイト領域とSVNとが作成されました)
Java版とC#版では完成度が違い、今後はそれぞれの固有に
運用されていく可能性があるため、このように致しました。

とはいえ、内部エンジンはJavaで出来ていて共通化されている
のは変わらないので、全てが完全に独立する訳ではないですが、
徐々にリソースを移行していく予定です。
主にはExampleやDownloadモジュールなどです。
(将来的にはDBFlute.NET専用のドキュメントなども視野に)

それに伴って、まず移行させて頂いたのが、
「dbflute-nbasic-example」です。
(Javaの)DBFluteプロジェクトのSVN上にあったこのプロジェクトを
DBFlute.NETプロジェクトのSVN上に移行しました。
「dfnet-basic-example」という名前のプロジェクトです。
https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute.net/trunk/dfnet-basic-example/
古いプロジェクトもそのまま利用できますが、
今後新しいバージョンへの対応や修正は新しい方の
プロジェクトだけに反映されます。

トップページのNewsで書かせて頂いております。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/

ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、
今後もよろしくお願いします。