[seasar-dotnet:1328] Re: ASP.NET2.0×Quillのサンプルについて

taknb2nch [E-MAIL ADDRESS DELETED]

八鍬 さん

こんにちは、萩野です。

私も当初情報がほとんどなく苦労しました。

ASP.NET + S2Container.NET(現在稼動中)
ASP.NET + Quill
で動作を確認しております。

基本的にご覧いただいているページのとおりで問題ないと思います。
(特にQuillであれば)

> 参考にして構築したみたのですが、
> ・・・
> ということで、苦戦しております。
とありますが、
久保さんも仰っているように、
どのように構築されてどこで苦戦されているのでしょうか。

まずはその情報をいただけないでしょうか。
同じポイントで苦戦されている方がいらっしゃるかもしれません。

ASP.NET MVC + Quill + DBFlute
やろうとしてます・・・。
(お勉強会用のネタで終わるかもしれませんが・・・)

よろしくお願いいたします。