[seasar-dotnet:1326] Re: ASP.NET2.0×Quillのサンプルについて

八鍬(やくわ)さん、こんばんは

> 実際のコーディング例や、サンプルとなるアプリケーションなどの
> 情報などはありませんでしょうか??

申し訳ありませんが、ASP.NETの絡んだExampleはございません。
以前からの課題ではあったのですが、作業を確保することが
できてない状態です。正直言うと、コミッタの中でASP.NETを
業務で触ってる人も少なく(やはりリッチクライアントが多い)、
なかなか着手のメドがたちません。
(そもそもASP.NET + S2Container.NETのExampleもない)

個人的には、ASP.NET + Quillで作ってるプロジェクトは
普通に知ってるのですが、ネット上には公開されてないです。

#
# DBFlute側で、dbflute-aspdotnet-exampleを作って欲しい
# って話もあったのですが(ASP.NET + Quill + DBFlute)、
# 私(jflute)自身もそちらになかなか着手できず...
#

> を参考にして構築したみたのですが、
> S2Container.NET > ASP.NET→Quillについての記載はない。
> S2Container.NET > Quillで簡単DI+AOP→FORMアプリケーションについての記載である。
>
> ということで、苦戦しております。

ひとまずは、細かい単位で苦戦しているポイントを
都度都度このMLで情報を募るのが良いかと思います。
(それ自身がまた情報になりますし)