[seasar-dotnet:1325] ASP.NET2.0×Quillのサンプルについて

Tatsuya Yakuwa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、八鍬(やくわ)と申します。

ASP.NET2.0での開発で、Quillを使用したWebアプリケーションについて、
以前の『[seasar-dotnet:1303] Re: Webアプリケーション(ASP.NET)での』
でも、とりあげられていましたが、

実際のコーディング例や、サンプルとなるアプリケーションなどの
情報などはありませんでしょうか??

S2Container.NET > ASP.NET
http://s2container.net.seasar.org/ja/asp.html

S2Container.NET > Quillで簡単DI+AOP
http://s2container.net.seasar.org/ja/quill.html

を参考にして構築したみたのですが、
S2Container.NET > ASP.NET→Quillについての記載はない。
S2Container.NET >
Quillで簡単DI+AOP→FORMアプリケーションについての記載である。

ということで、苦戦しております。

情報を提供していただける方がいましたら、
よろしくお願い致します。

--
    八鍬 達也