[seasar-dotnet:1407] [DBFlute]Accessの外出しSQL

uparrowと申します。

Accessのデータベースに対し、DBFluteで外出しSQLを発行するところで
悩んでいます。

MySQLのデータベースを利用するときと同様の手順でsqlのファイルを作成し
sql2entity.batを実行し、利用すると、Accessの場合は実行時に

Message="SQL ステートメントが正しくありません。 'DELETE'、'INSERT'、'PROCEDURE'、'SELECT'、または 'UPDATE' を使用してください。"
Source="Microsoft JET Database Engine"
ErrorCode=-2147217900

のようなエラーが発生しました。
Accessなので、sql中のコメントで記載している戻り値、引数の定義の箇所が問
題なのかと思い、削除してコンパイル後実行するとうまくいきます。

ただ、また、新たなSQLを追加する場合など、削除した戻り値、引数を復活して
sql2entity.batを実行して、また、SQL先頭のコメントを削除して。。。。
という具合に手間が増えてしまいます。

Accessを利用されている方はどのように対処していらっしゃるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。