[seasar-dotnet:1401] Re: [S2Form] プロパティの多いPONOをバインドすると時間がかかってしまう。

Hiroaki Fujii [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤井です。

思いつくテストはしてみましたが、今のところ問題は見つかりませんでした。

確かに、無駄に何度もコントロール取得になっていました。
西山さんの修正案を次回リリースに盛り込んでみようと思います。

ありがとうございました。

Hiroaki Fujii さんは書きました: