[seasar-dotnet:1398] Re: [S2Form] プロパティの多いPONOをバインドすると時間がかかってしまう。

Hiroaki Fujii [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤井です。

ありがとうございます。
確認して、またご報告させていただきます。

西山 はじめ さんは書きました: