[seasar-dotnet:1396] 「Quill + DBFluteの複数DB(複数データソース)」のExampleの紹介

既に別スレッドで一度紹介させて頂きましたが、改めて
複数DB(複数データソース)のときのExampleを紹介します。
(協力して下さった方(koyakさん)、ありがとうございます)

まだ作り途中で、未実装部分や細かいところの修正などが残っていますが、
Quill + DBFluteでどうやって複数DBを実現するかの環境部分の
Exampleにはなるかと思います。

「Quill + DBFluteの複数DB(複数データソース)」※MySQLを利用
https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute.net/trunk/dfnet-multipledb-quill-example