[seasar-dotnet:1395] 「ASP.NET + Quill + DBFlute」のExampleの紹介

以前より話題になっていたASP.NETを使ったExampleを紹介します。
(協力して下さった方(maronさん)、ありがとうございます)

まだ作り途中で、未実装部分や細かいところの修正などが残っていますが、
ひとまずASP.NETを使ったときにどうやってQuillやDBFluteと合わせるか
の環境部分のExampleにはなるかと思います。
当然のことながら、やり方は一つではないので(と思うので)、
「参考」ということで自分のプロジェクトに照らし合わせるようにして下さい。

「ASP.NET + Quill + DBFlute」※Oracleを利用
https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute.net/trunk/dfnet-asp.net-example

ちなみにこちらは同時にOracleのExampleでもあります。
これにてDBFlute.NET(C#版)は、「MySQL」と「Oracle」で
テストされるようになります(一つ増えた)。