[seasar-dotnet:1250] Quillでsqliteを使うには?

Hitoshi Kuroyanagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります、黒柳と申します。

Quillを使用してsqliteにアクセスする必要があり、調べてみたのですがうまく接続ができません。
メーリングリストを探してみましたがQuillでの設定方法が見つかりませんでした。
参照設定では System.Data.SQLite を参照させており
app.configには以下のように記述しております。
<configuration>
 <quill>
   <dataSources>
     <!-- SQLite -->
     <dataSource name="sqlite">
       <provider>SQLite</provider>
       <connectionString>"Data Source=test.db;"</connectionString>
       <class>Seasar.Extension.Tx.Impl.TxDataSource</class>
     </dataSource>
   </dataSources>
  </quill>
</configuration>

このときエラーとしては
[EQLL0032]プロバイダ名(Seasar.Quill.Database.Provider.SQLite)に誤りがあります。<dataSource>セクション中の<provider>の設定を確認し...
とあります。

KindOfDbms.csの列挙型に  SQLite とあり
Seasar.Dao.Dbms/SQLite.cs
もあったことから上記のような設定をしてみたのですが、正しくはどのように設定すればよいのでしょうか?