[seasar-dotnet:1248] Re: 英語環境での使用

koyak [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷です。

> 英語化したほうがいいですね>関係者各位
前々からやろうと思いつつ先延ばしにしてしまっていました。
これを機に対応したいと思います。
https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINERNET-115