[seasar-dotnet:1245] Re: 英語環境での使用

Yoshihiro OSHITA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保様、
大下です、情報ありがとうございます。

> ログには英語のログが出力されます。

なるほど。
私が携わっているプロジェクトの開発メンバーに英語圏(開発環境も英語版Windows)の者がおり、彼らの環境で動かすとどうなるかという心配もありましたが、大丈夫そうですね。

> しかしながら、申し訳ないですが「大丈夫だと思う」
> としかいいようがないので、ビジネスで使うとあれば
> しっかり環境を用意して検証された方が良いかと思います。

はい、検査自体は、きちんとした検査フェーズで行う事になると思います。

当初、開発段階から私が英語環境である程度動作させてみたあとで、英語圏の開発メンバーにプロトタイプのモジュールを渡すつもりだったのでした。まったく起動できないと困りますし。
しかし、予想していたより早い段階で渡すことになったため(英語Windowsを用意する時間がなかったので)、コミッタの方々に英語Windows環境での動作のノウハウがあれば、情報をいただけないかと思いました。
ひとまず、S2Container.NETをつかったアプリが英語Windowsで全く起動できないということはなさそうなので、英語圏の開発メンバーのレスポンスを待つことにします。
もし、何か問題が発生したら、またご助言をいただきたく思います。