[seasar-dotnet:1244] Re: 英語環境での使用

> ja-JPフォルダに
> ・Seasar.resoureces.dll
> ・Seasar.Dao.resources.dll
> ・Seasar.Dxo.resources.dll
> ・Seasar.Quill.resources.dll
> などのリソースファイルがいくつかありますが、英語リソースもありますか?
> もし、ないのであれば、(過去のVerを確認する限りなさそうですね)

QuillとS2Dao.NETだけではありますが、
普段自分はdbflute-nbasic-example環境で、
それらリソースファイルなしで動かしており、
ログには英語のログが出力されます。

DEBUG (Logger#Log():0) - Logical connection got
DEBUG (Logger#Log():0) - Transaction began

この件に関しては特に問題はなさそうな気はします。

しかしながら、申し訳ないですが「大丈夫だと思う」
としかいいようがないので、ビジネスで使うとあれば
しっかり環境を用意して検証された方が良いかと思います。
上記のように具体的に仕組みの話であれば、色々協力は
できるかと思います。

#
# MLご覧の中で英語Windowsで動作実績を
# 持っている方いらっしゃいましたら情報提供お願いします。
#