[seasar-dotnet:1242] Re: 英語環境での使用

大下さん、こんばんは

この場合の「英語環境」というのは、
「英語版Windows」という意味でしょうか?

そして、心配されているのはそのOSでの
「Quill/S2Dao.NET/S2Dxo」で正常に動作するかどうか
ということでしょうか?

少なくとも自分は「英語版Windows」でそれらを
動かしたというのを聞いたことはないですが、
もし具体的に心配されている機能や処理がありましたら、
明示して頂けると助かります。